世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2002年06月28日

気になる?

多くのサイトがそうであるように、うちのサイトも「どこからのリンクでサイトにやってきたか」や接続元のIPがサーバーのログに自動的に残る(別に、これだけの情報じゃ個人情報抜き出せたりしません。そのあたりに詳しくない人、過剰に怖がらないでください。ホームページを見てる限り、どこのサイトに行ってもこの程度の情報はログに残ります)。

さて、そのログを見ていて、酷く気になることがある。サーチエンジンでキーワード「ペニス + ギネス記録」を検索してうちのサイトにやって来る人が異常に多いのだ。性同一性障害について|性同一性障害の概要にたまたまこの2語が両方とも含まれているためらしい。

接続元のIPも毎回全然違うので、恐らく全部別人なのだろう。つまりは、「ペニスの(恐らくはサイズの)世界記録」を知りたがっている人が世の中にそれだけいるということだ。

私も昔、無理矢理男性の振りをして男性達の文化に浸りながら生活していた関係上、世の男性諸氏がペニスのサイズに並々ならぬ関心を抱いていることは知識としては良く知っている。しかし、どうにも実感が湧かない。そんなにも気になるものか? まあ、これはMtF-TSには永遠に分からない謎なのだろう。

全然違う内容のコンテンツをお見せしてがっかりさせたお詫びに、お探しの世界記録を調べて隅のほうにでも書いておこうと思ったが、ギネス世界記録のページでは分からなかった。偶々見かけたページによると世界記録保持者はアメリカのポルノ男優43.5cmらしいが、オリジナルの出典は不明。これ以上追跡調査するほど暇でもないし、真偽のほどは分からない。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/9/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system