世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2008年06月12日

Ruby技術者認定試験受験特典

ruby-mug.jpg

日本Ruby会議2008の会場にて、会期の第0日目となる6月20日にRuby技術者認定試験を実施します。で、上の写真が今回の受験特典です。一応、この機会にしか手に入らないグッズなので、これを目当てに受けてみるのも良いんじゃないでしょうか。つーか、満員御礼で苦情が来るってのも困るけど席が埋まらないのはもっと困るので、皆さん受けてください、お願いします。

ベンダー試験としては破格の安さだしさー、0日目は事例紹介とかスーツ受けする企画もあるしさー、みんな「Rails実戦投入の検討に当たって先進企業の事例を聞いてきます。ついでに試験受けてきます。出張代よろしく」とか言って来ておくれよー。

つーか、試験実施の調整をしてる立場の私は受けても良いのかな。受けても良いものなら、個人的にこのマグカップは欲しいんだが。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/778/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

ただただし (2008年06月13日 08時48分11秒)
<p> CTCの人は「実行委員の人も空き時間に受けて欲しい」って言ってたような記憶が。</p>
blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system