世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2004年03月29日

アルバイト

木曜日は卒業式だった。とにかく卒業。行く先々で袴を着るように勧められたけど、結局、スーツで出席。志乃お姉さまはチャイナで出席したらしい。さすがさすが。

金曜日は、アルバイトの面接に行って即時採用。だけど、少し期待されすぎて荷が重い。まぁ、頑張りましょう。そういえば、先日面接に言ったところは落ちたらしく、そのまま連絡がない。

そのまま、夜はサークルの卒業飲み会。それにしても、「卒業だぁ」っていう感慨があまり無い。どうせ私はそのまま院に進学だし。仲のいい人たちのほとんどは当面は東京勤務なので、休日に会う機会も多少はあるだろうし……。

本日、ホルモン投与の2回目で左肩に注射した。午後はバイトの初回で、ドキドキしながら行ってみたものの、とりあえず環境構築と現況のソースコードを読むだけ。本格的に始まるのは明日かららしい。

何しろ、C++ほどには慣れ親しんでいないJAVAの仕事だし、経験の浅いサーバーサイドの仕事だし、やっていけるのかどうか不安で仕方がない。……でも、隣にいたバイトの人はなにやらJAVAそのものに慣れてないみたい。少し安心してしまった。ゴメン。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/64/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system