世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2004年03月11日

アルバイト面接

今までのアルバイトはプロジェクトが初期の目標を達成して終了したので職場消滅。新しい職を求めてフロムエーを見ていたら、まさに好みな感じの事業内容の会社を見つけてしまって、今日面接に行ってきた。

話を聞いてみたら、私が期待していたややハード寄りな開発路線は最近縮小気味らしいものの、それでもウェブ関連の事業展開の全体的印象やサイトから感じ取れる社風は魅力的。

GIDなのを隠すつもりもないし、というか、性自認を偽った状態で生産的な活動をすることは今の私には無理なので、GIDを長所としてひたすらアピールしてみた。この問題の御陰で色々考えさせられてはいるし、精神的ダメージに対する対処法もそれなりに身に付いている。周囲と協調する術も。そんな感じで。

少なくとも、技術的レベルには興味を示して貰えた模様。今まで学内で依頼を貰って仕事をしていたのもセールスポイントにはなったか。あとは、学生故に時間的に完全には自由でない点がどう評価されるか……。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/58/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system