世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2003年06月07日

不調と数学

集中講義が良い刺激になって何だかとても勉強したい気分で、Lebesgue積分の復習+αをしてみたり、代数的整数論がらみの数値計算の本を読んでみたり。どっちも、集中講義の内容とは(多分)あんまり関係ない分野だけれど。

パキシルのお陰もあってかやる気には満ち満ちているけれど、一方ではとても調子が悪い。昨日は久しぶりに凄まじい性別違和感・嫌悪感に襲われて、ヒステリーを起こして全身掻きむしったり、家の中をぐちゃぐちゃにしてしまったりした。

とにかく気持ち悪くて、イライラして、勉強したくて、死にたくて、いつでも線形写像のことばかり考えていて、甘いものとコーヒーが欲しくてたまらなくて、何だか良くわからない状態にある。

今のところ改名は家裁の調査官の人からの連絡待ちだし、赤心の検査の方も結果待ちだし、GIDがらみでやれることが殆ど無い。それは、GIDに次ぐ優先事項である数学に好きなだけ時間をつぎ込めるということではあるけれど、一方では「早く先に進みたいのにこれ以上は何もできない」ってことでもあって、ある意味でストレスになっているかも知れない。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/41/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system