世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2005年09月16日

激動

絶好調です。やはり鬱の症状ということなのか酷く疲れやすいのは確かだけれど、でも毎日が楽しくて仕方がないです。状況が、プロジェクトの進展が、めまぐるしく動いていきます。高揚してます。私はやっぱり、こういうダイナミックな状況が好きだな。楽しいな。

今までの気分の落ち込みは、そして段々と何かが降り積もって、GIDを受容する前のような拘束された状態に戻っていくような予感を感じていたのは、ひょっとして身の回りがあまりに落ち着いてきてしまったからかも知れないと思います。私はいつだってリスキーな挑戦こそが好きなのだから。「サーバーが落ちた」とか「あと5分でリリース」とかそういう日々が好きです。

私生活においては、落ち着いた日々も悪くないと思っていました。仕事だけ、ハイリスク・ハイリターンであればよいと。でも私生活と仕事を完全に切り離すこと何てできないし。私生活も、やっぱりあまりに同じ毎日では何か倦んで——膿んでくるのかもしれない。対して今は、全てが「ある意味楽しく」なってきています。

アジャイルに。もっとアジャイルに。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/258/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system