世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2005年08月27日

LLDN (3) - お昼休み

協賛各社が本を10%引きで売っていた。つい先日まとめ買いした後だったので欲しい本は一通り持ってるというちょっと悲しい状況ながらも、何冊か購入。

Perlプログラミング救命病棟

LLDNでの先行販売。即GET。速やかに完売した。Perlプログラマのレベル10が面白い。私は7くらいかな。ちょっと前までは完全に6だったけど、ラクダ本を読んで改めてPerlに目覚めていじり倒したので、少しレベルアップしたつもり。 おまけとして布バッグが付いてきた。翔泳社、好きだー。

そういえば、午前中のHaskellの発表でこれのパロディやってたなー。Haskellレベルは2かな。

Amazonとの通信に失敗: 4434929279

買おうかどうかずっと迷っていた本なので、この機会に思い切った。何より、あのプレゼンテーションを見ちゃーね。

バージョン管理システム「Subversion」解説書

使いやすい良い本だ。会社に置いとくのにもう一冊欲しいと思っていたので買ってみた。

Amazonとの通信に失敗: 4873111307

所謂フクロウ本っていうやつね。これも会社用にと、2冊目だけど買ってみた。Tシャツとメモ用紙が付いてきた。 O'REILLY好きだー。

だけど、なぜEffective AWK Programmingは置いてないのだ。午前中のAWKのところで紹介されてて、あれば迷わず買ったのに。

LLDN特製Tシャツ

LL Nightのほうの出席者には漏れなくついてくるもの。昼だけの参加者用に販売もしてたのだ。

LLDN (4)に続く

トラックバック

http://yugui.jp/articles/245/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system