世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2005年07月23日

本日のお買い物

ようやく、病状もいくらかましになって歩けるようになったので、病院に行ったついでに気晴らしにお買い物してきた。これで明日はのんびり休めば月曜日は無事出社できるだろう。多分。

この前は服をどっちゃり買ったけれど、今日は本をどっちゃりと。

Amazonとの通信に失敗: 4756136036
Rubyだし、COMだし、気になってたのでついでに買ってきた。
Amazonとの通信に失敗: 4049250047
EVA世代としては最後まで追いかけざるを得ない。
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 (2)
原作はよく読んだねぇ。懐かしくて買ってる。
横浜買い出し紀行 (13)
独特の雰囲気がなんとも言えず。どうせ終わるものならこんな風に静かに終わりたいもの、と読むたびに思う。
働きマン (2)
為すべきを為せる状態に無い半人前の身としては色々考えさせられる。
ソフトウェアテストPRESS Vol.1
最近の相次ぐ雑誌発刊は技術評論社に乗せられている気もするけれど、経験から言ってあそこの雑誌は最初の数巻は確実に資料価値があるので買い。また、今社内で品質管理も1つ課題だったりするのだ。
Amazonとの通信に失敗: 4774124249: 今回はTigerでEJB3.0でAOPでcore J2EE patternsで盛りだくさん。焦点はどこだ。core J2EE patternsの説明が上手そうだったので、社内教育用のために説明の技を盗んでやろうと思って買い。
日経Linux 2005/08
正直言ってハードには弱い。「PC/AT互換機ができあがるなら何でもいい」っていうならともかく、マシンの要求スペックから自力で設計なんてとてもできない。そんな訳で、「静音Linuxサーバー自作」の特集に惹かれて買い。
Linux World 2005/09
今までrpm系ばっかりだったので、そろそろdebianを勉強と思っていたところに「Debian特集号」と来ては。
エンタープライズアプリケーション アーキテクチャパターン
この前ブックバトンへの回答で「読もうと思っている本」に挙げたけど、3冊の内この本だけはまだ(邦訳は)買ってなかったのだな。という訳ですぐさま買ってきました。

トラックバック

http://yugui.jp/articles/223/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system