世界線航跡蔵

Mad web programmerのYuguiが技術ネタや日々のあれこれをお送りします。

2004年09月03日

お給料日

お給料が出たので、早速買い物に走った。

昨日の帰りにはどかっと技術書を2万円ばかり。ずっと欲しかったCJKV 日中韓越情報処理、テキスト処理のために生きている私としては、あこがれの一冊で、ぱらぱらめくっているだけで幸せ気分。

それから、会社の仕事がCOM周りにシフトしそうな様子なので、もう一度ちゃんとした本で基礎固めということで、ATLインターナルを。これも結構面白くて、今までATLのソースを読んでいても見落としていたところが幾つか見つかった。ATLとLokiを組み合わせて何か面白いことをやろうという密かな野望が一歩実現に近づいた気がする。

そんなこんなで今日は退社後、化粧品をあれこれ見て回って、それから、マリアージュフレールで紅茶を買い込んできた。

まずはAmbootiaの夏摘み。ここの葉っぱは春摘みがとても美味しかったので、楽しみ。 それから、Violette。甘〜い香り。 そして、Narcisseは薫製茶だそうで、独特の香り。今日は帰ってチーズケーキと一緒にNarcisseを頂いた。ちょっとだけ舌にぴりぴりした感じが残る。癖になりそうな。。

CJKV日中韓越情報処理

著者
ケン ランディ
表題
CJKV日中韓越情報処理
出版者
オライリージャパン
ASIN
4873111080
価格
Amazonとの通信に失敗: 4756132804

トラックバック

http://yugui.jp/articles/135/ping

現在のところトラックバックはありません

コメント

blog comments powered by Disqus

ご案内

前の記事
次の記事

タグ一覧

過去ログ

  1. 2016年07月
  2. 2016年01月
  3. 2015年09月
  4. 2015年08月
  5. 過去ログ一覧

フィード

フィードとは

その他

Powered by "rhianolethe" the blog system